4月21日
・すごいよ、111日ぶりの更新なんだってさ。
というのもTW復帰したからなんですけども^q^
早速キャラ紹介をばっ



色々変わってたり、装備の種類が増えてたり、久しぶりにやると面白いもんです。
レアが全くでなかったのですが、つい先ほどXD2で極命中出ました、SS撮りわすれたので割愛^q^
であまたー^^ノシ


1月1日
・ほとんど更新してないけど、新年明けましておめでとうございます。
今年も何事も無いよう願いたいものですーw−
最近は特にやることも無く、モンハンでも買おうかな〜とか思ってるんですが迷ってます。
ネトゲも大晦日から初めてブルーティアーズとかいうネトゲをやってたりします。
以上生きてるよ〜という報告でした\(^o^)/


12月4日
・マリカーきた、これで勝つる!ということでオンライン成績公開っ!



面白いけど人差し指が痛い!


11月23日
・気づけば放置とかひどいもんですね・・・。
この3ヶ月特にネトゲやってたわけでもないので話題が無いのよね。
カービィWiiとかマリオ3DSとか、携帯をiphone4Sに換えたとかぐらいかしら。
晴空物語をやろうと思ってたけど、FNOの劣化コピーだったのでやめたらやるゲームが無くなった、来月のマリオカート待ちである。
最近は雀龍門で麻雀やってるぐらい、4位ばっかりでキレまくりんぐ、誰か暇ならやろう!


8月9日
・↓30分以内に完売とか買えるわけないだろ・・・。
人気衰えずか・・・流石だなぁ、はぁ・・・2万出してもチケット欲しいぞちくしょう・・・。


8月7日
千葉千恵巳20周年ライブ開催、MAHO堂再結成!!

懐かしい・・・キャラCD全部買ったなぁ。
カードキャプターさくらが大ヒットした時期にテレ朝系列で放送開始してたんだけども、この辺りテレ朝が見れなかったから1年遅れで再放送してたんだよね。
これ見るためにTSUTAYAでビデオ(笑)借りて全部見たわ〜・・・4期分終わった後のOVAでボロボロ涙流したこともありましたw
行きたいな〜・・・。


7月23日
PS3『アイドルマスター2』の1st PVが公開!申し訳ないけどこれ完全版だよ

テイルズオブヴェスペリアの時の完全版商法見て笑ってたけど、実際受ける身になって初めて分かるこの何とも言えない感じ。
バンナム潰れればいいのにって思ってしまうわ・・・追加コンテンツでもいいからXbox360でもこういうの出せよぉ・・・。
PV1の動画アニメのOPの「READY」だよね、まだXbox360でも配信されてないけど振り付け歌にそのまま当てはまってるからこれ「READY」なんだろうなぁ・・・配信前のネタバレっすか本当もう・・・。
グラビアとか何なん・・・好きなポーズさせて顔赤らめさせて・・・写真保存してプリントアウトやら壁紙使えるとか・・・伊織のハートポーズマジ最高とか・・・。
PS3今から買えってか・・・はぁ・・・どうするかなぁ・・・もうマルチで出すなら最初っから言えよ・・・。


7月22日
PS3版「アイドルマスター2」公式サイト

死ね・・・・マジで死ね・・・


7月9日
・ひたすらHC巡り、結構欲しいものも手に入ったよっ!







絶対欲しいものは手に入ったかな、物欲でまだ欲しいものはあるけどね\(^o^)/
来週はキャップ開放もあるし、がんばるぞー!


6月27日
・FNOはまりまくってるがめす君です^q^
HC(ヒロイック)ダンジョン実装でPT狩りが楽しくなってきた今日この頃。
でも目当ての物は出ないっていうね・・・こういうところにツキがないんだよねーw−;
一発逆転何かいいもの出ないかなぁ


6月18日
・ついに買ってしまった・・・もうお金ないよ・・・。



カラフルセット揃える前に650Gで見つけてしまい思わず購入・・・使い心地最高・・・w
次はセブンアイズマント



両方効果出たら毎秒1000回復とか胸熱すぎる、でももうお金スッカラカン\(^o^)/
しばらくウグルソロ漬けだお・・・。


6月13日
・LV50達成!現状LV50がキャップとなっているのでMAXだぜぇ^^v
あとLV50になったことで舞踏家のジョブが使えるようになったのでジョブLV上げするぞー。
LV50記念にカラフルセットを揃えようと名声上げをしたら、ティアラとベルトを買った時点で500G以上減ったので資金がまた2000Gたまるまでグローブとブーツはお預け・・・この2つ揃えるのに1000Gぐらいかかりそうだお・・・。
ウグルソロでもすればすぐお金貯まるんだろうけど、同じことするだけ、しかもバード限定だから飽きが来るんだよね・・・。
16日のアップデートまで貯まるのかなぁ。


6月11日
声優・川上とも子さん、逝去。享年41歳。

嘘だろ・・・まだ若かったのに・・・。
ゴールしちゃったか・・・、ご冥福をお祈りいたします。


6月9日
任天堂、3DSのロムに『2GB』も必要ないと思っていた

必要ねーだろ・・・、ムービーゲー作ろうとするから足りなくなるんだろ。
まぁスペックの割りに高いというのだけは認める、NGPが3DSとほぼ同じ値段ってのは任天堂にとっても痛いかも。
とりあえず早くゼルダ出てくれー、3DSのソフト買わないで今まで我慢したんや!


6月6日
・現在実装されているフィールドの最終レベル帯である「ムジャ砂漠」、BOTもほとんどおらず(会わないだけかな?)敵の沸きも半端ないので、範囲魔法が大活躍っ!
おかげ様で魔術師LV44まで上がった\(^o^)/
レベル上げは魔術師本当楽だな〜、他職だと範囲狭すぎ+装備揃ってないから効率出ないーw−;
やること多すぎて何から手をつけたものやらーw−;


6月5日
富山市長「路面電車アテンダントのフィギュアをつくったよー \(^o^)/」定例記者会見にて

少し隣の県からは震災やら節電やら、暗いニュースばっかりなのにこの県は何という平和なの・・・w
アニメやらフィギュアやらが町おこしに使われるってのは嬉しいのやら悲しいのやらw


5月31日
・今やってるネトゲのお話。

つい最近正式サービスとなった「Finding Neverland Online」というゲームをやっております。
ゲーム自体はよくあるオンラインRPG。レベリング有り、生産やり込み有り、ボスMOB倒し有り、あとほぼ生産品にはなるけど、装備コレクションコンプ目指すとかいうのもアリかも。
やり込み要素自体は結構ある。
通常装備に関しては、レベルごとに設置されているクエストをこなしていくと手に入るのでそれを使っていけばまず装備に困ることもないかな。
そしてこのゲーム最大の押しが「フリージョブシステム」。
好きなときに好きなジョブになれる、ステータスについてもジョブごとにレベルとボーナスポイントが振れるため、例えば魔術師になったあと戦士になってもデメリットが一切ない。
ジョブごとに特性もしっかりとあり、使い分けることで楽しみが違ってくることもある。
PTとかだと「今回戦士やったから今度は神官で補助に回るよー」とかいうこともできるので、状況に応じて対応できるのがいいね。

今PTの話をしましたが、このゲームPTが最大の楽しみとなっており、PT組まないと楽しみの半分も得られないのね・・・。
PTを組むことで専用ダンジョン(通称ID)で手に入るアイテムが結構いい効果あるのと、レベル帯が同じぐらいだと経験値の入りも全然違う、ソロプレイヤー涙目仕様\(^o^)/
あとBOTが多いのも結構序盤折れる要因の一つかもしれないね・・・対応はしてるっぽいけど追いついてないのが現状かも、ネクソンみたいに放置してないだけいいわ。

ダラダラと説明してきましたが、現状の自分のステ(ちょうどジョブ騎士だったからあんまりかわいくない・・・)を貼って終わりにします。



レベルも何も載ってないから参考にもならないことに落ちてから気づいたのでまた撮り直します・・・。


5月30日
・ネトゲでの相方の探し方をマジで教えてほしい。
くそー、ソロオンライン厨は死ねってのかぁ><。。。


5月19日
・間隔開き過ぎ\(^o^)/
最近やること無くて、ニコニコ見てるか適当にネトゲやってるかのどっちかという生活しております。
今日正式サービスになったネトゲやってるんですけども、3Dにあんま慣れてないせいか非常に安定しません・・・、3DMMOとかTWから離れて少しの間だけやっていたローズオンライン以来久しぶりだよ。
良くも悪くも初心者向けって感じなので、そこまで死にまくるというわけでもなく、クエストをこなせばLVも上がるし楽といえば楽なんですが、BOT&放置狩り(マクロシステムがある)が多すぎてタゲ持っていかれることもしばしばーw−;
BOTのいないネトゲって無いんかねぇ・・・。


5月5日
ソニー「利用者7700万人全員流出してたwww」

一部だけじゃなくて全部とか・・・w
これがXbox360だったらマジで焦ったな・・・クレカ登録してるし・・・。


5月1日
・何かTWのイベ品の相場がサッパリ分からん。
長門の帽子と古泉の超能力いくらぐらいなのよ。
8000NPぐらいで掲示板募集があるんだけども、「求)ドラム」とかいう人もいたりと・・・。
箱買ってみますかね〜。


4月27日
テイルズウィーバー、今度は「涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボイベントスタート!

シャナの次はハルヒか・・・。
長門とかナヤまんまだから何とも思わんな^q^;
てか課金箱から出るコラボ装備補正ふざけすぎじゃね・・・、ALL6エフェとか何なん・・・帽子も合成3らしい。
アイマスカタログ3号総買いしてお財布ピンチだけど箱だけ開けに行こうかな・・・。


4月23日
アイドルマスター2 カタログ第03号の中身公開

まーた微妙なwwwwwwwww
しかも曲調からしてボーカル曲っておかしくないかね、キラメキラリとTHE IDOLM@ASTERの曲を足して2で割ったような感じだからダンスorビジュアル曲だと思うんだけどな〜。
でも衣装はいいよね、ちーちゃんに着せてお店で「いらっしゃいませ〜」とか言われてることを想像するだけで悶える、「スマイル一つお願いします」で1000円払うレベル。
残り3つの衣装も良さそう、300000マニーとか買う人いるのかねw10週もすればショップで売ってるアイテム全部コンプして以降お金余るだけなのに^q^;


4月17日
アニメ「アイドルマスター」PV2公開!



動いてる・・・動いてるよ・・・!
本日4/17日(日)の21時より放送されたニコ生にてお披露目(実はその前に行われていたシークレットライブで初お披露目となっていたことが番組内で伝えられる・・・)となりました。
いや〜、絶対見るぜぃ!って気分になっちゃうよね!


4月14日
流石俺らのマーベラス。3DSでエロゲー発売決定


ニンテンドー3DSで何かゲームを作ろうと考え始めて30秒もしない内に
とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だっ!と前かがみ、、、じゃなくて
前のめりな勢いそのままで企画書を書き始めたのです。

何て正直な人なんだ・・・。
キャラデザはCircus作品でD.C.Uなどを担当した八重樫南。
キャストが

飛鳥 原田ひとみ
斑鳩 今井麻美
葛城 小林ゆう
柳生 水橋かおり
雲雀 井口裕香

・・・あれ・・・一人貧n(ry


4月10日
・ミノ10クレほど入れてきました、芸能に助けられる日が来るとは・・・。
現状ミノ停滞、やっぱり問題に左右されますな。
あと正答率グラフ見たら、意外にも芸能が最下位じゃなかったという・・・最下位は社会、なんでだろ?と思ってよく考えたら「地理」があるからでした。
極度の方向音痴なのと、市町村の名前が全く覚えられないという重ね技のせいで全くわからんのよね・・・。
ようやく中級魔術師に昇格、賢者まで長いな〜−w−


4月9日
・風邪かしら・・・すんごいダルい・・・。
12時間ぐらい寝ちゃったよ、春の陽気・・・じゃないね、天気悪かったし。
明日はQMAやりにいくんだ・・・薬飲んで寝ようorz


4月8日
・昨日と打って変わって、ガーゴイルスタートと憂鬱な状態でスタートしたものの、7-1-2で3クレでガーゴイル脱出♪
ミノに入っても勢い衰えず、2クレやって2-3と次でフェニまで行けるんじゃね?ってなところで引き上げてきました。
やっぱ近くにQMAあるといいね、仕事帰りにそのままゲーセン行けるとか最高すぐる。


4月7日
・今日初めて知った・・・V6のTNP27のCMに出てる人って「おかだじゅんいち」って名前なのね・・・。
ずっと「おかだじゅん」だと思ってたよ・・・orz

またガーゴイル落ちになりましたとさ\(^o^)/


4月3日 その2
・今9週目の途中なんですが、いい感じに団結力MAX+記者安宅というコンボがきたのでハイスコア狙ってみました。



まさかの3位・・・保持期間短いと思うけど一時でも上位にいられたってのが何か嬉しいな♪
にしてもスコア90000↑の人らってどういう打ち方+お守り装備してんだろ。
地獄特訓エンドレスしても自分の打ち方じゃ8万後半までしか行けそうにないんだよなぁ。
思い出5つ溜めるとまたやり方が変わってくるのか、でもオールS目指すと思い出4つが精々じゃないかしら・・・ーw−;
この周回で一応全キャラ攻略になるので、今度はスコアアタック狙いで地獄ループでもしてみようかなぁ。


4月3日
・アイドルマスター2、8週目終了

8週目:リーダー真、美希、真美


真リーダーってことで気合入れて本気でやったら「relations」でついにスコア8万超えたよ!
嬉しさのあまりハイスコア登録したら13位(4/3現在)とかだった、嬉しい><
EDの真がめちゃくちゃ可愛かった、最後の最後はマジで反則、萌え死んだよ、うん。
そしてついにラスト、ちーちゃんリーダーで現在プロデュース中・・・なんですが、無印時代から半年経ったところが舞台とはいえ・・・話がキツイぜ・・・。


3月30日
クイズマジックアカデミー8 稼動開始!

アロエはゆりしーのままなんだな・・・何で雪歩だけ変わったんや・・・。
そしてついに我が黒部市内にQMA筐体が設置!
仕事終わりにも行けちゃうんだけどどうしよう^q^
にしても本当アイマス2のあずささんがアメリア先生化してしまったことにキャラ絵見て思ってしまった。
てかヤンヤン復活したのか、キャラどうしようかな・・・w


3月28日
アイドルマスター2 カタログ第02号の中身公開

曲が微妙・・・、「蒼い鳥」とか「隣に・・・」のような本気ボーカル曲出してほしい。
今回全部買ったら5700MSP(8436円)か、TWに課金するより安く済むからいいや。
しろねこ装備つけたちーちゃん見て萌え死にたい。


3月27日
・アイドルマスター2、7週目終了

4周目:リーダーやよい、千早、雪歩


5周目:リーダー貴音、真美、雪歩


7周目:リーダー雪歩、春香、貴音


6週目が響、美希、真のユニット名「パワフルガールズ」、リザルト画面撮り忘れました\(^o^)/

雪歩率がかなり高くなってる、何か組み合わせようとすると雪歩入っちゃうんだよね、ワンダリングスターしかり、infernoしかり、カタログ1号しかり。
7週目にして、その雪歩をメインとしたわけですが、雪歩ファンの人もそうでない人も、TRUEEND見ておくべき、苦労したせいかED本当泣けたよ(pq
アイマス2のメインは雪歩だったのかなーと思わせるシナリオでしたね。

さぁ残るは真、そして千早の2キャラ。
当然ちーちゃんは最後に取っておくのです^^
4/1にDLCが配信されるらしいので、またMSP(マイクロソフトポイント)チャージする日々が始まるぞー^^


3月17日
アニメ コンテンツ エキスポ 開催中止のご案内

アイマス声優に会えるチャンスだったんだけどなぁ。 まぁ天災じゃ仕方ないか・・・。


3月15日
ネクソン、ゲームサービス&サポートを一時停止

予定では3/23までとか、節電体制がそんな簡単に済むわけないので4月までとかになりそうね。


3月14日
富山県西部を震源とする地震が発生

そんなバカな・・・。
震度1とかだったんで、体感すらできなかったけど^q^;


3月12日
・みんな地震の影響いかがでしょうか?
TW内ではクラブの中には被害にあったという方はいない様子、ただ関東圏は今でも余震が続いてるそうな。
滅多なことでは揺れない浮遊大陸富山県にすら揺れが届くぐらいだからなぁ。
午前4時ごろには、新潟の方でも震度6強を観測する地震が発生し、こちらにも揺れが!
新潟と言えばそーいち君の住んでいる場所なので、MSNにINしていた彼に聞いてみると

「今紙(ペーパーマン)中だよー^^」

という、地震にすら気づいてない様子でした、ダメだこりゃ。
TVも全局地震中継のみ、現場の状況は本当悲惨なものです。
まだ地震が時間を置いて発生しているようなので、これからも気が抜けない日々になりそうだーw−;


3月11日
【訃報】アイマス社長、黒い三連星ガイア役の徳丸完氏が死去

変だと思ったんだよ・・・社長変える必要なんであるのって・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


3月6日
・2周目、3周目と終わったのでリザルト画面をば。

2周目:リーダー真美、千早、やよい


3周目:リーダー美希、響、貴音


3周目にしてようやくパーフェクトEDを見ることができました、美希の一途さに惚れそうになった><*
しかし、CDセールス、ハイスコア、チャートなどを考えると、どうしてもILが12〜13以上上げる暇がない、オールSとか本当にできんのかいな・・・。
今現在4周目をプレイ中、リーダーやよいでプレイ中、もうすぐ終了ですが、そのユニットもCL13という・・・リバイバルも何も起こらないんだもん、引きが悪すぎるーw−;
何周目でオールSいけることやら・・・。


2月28日
・ふふーり^^



というわけで今年の誕生日は幕張へGOよ♪


2月27日
・2周目スタート、リーダー真美に千早、やよいの3人でユニット結成。
衣装、および所持金引き継ぎがあるので序盤が非常に楽^q^
1周目ランキング1位になったのがラスト週の55週目だったのに、運命ランキング発表時の36週目でチャート1位ゲット\(^o^)/
今度は全部門制覇狙ってみようかな!


2月26日 その2
・やっと1週目クリアした、ジュピター強すぎて3回もやり直したのはヒミツ^q^
勝った時はマジで215装備が出た時並のガッツポーズが出たよ(pq
最後のリザルト画面がこちら↓



序盤ちょこちょこ失敗もあったけど、IA大賞も受賞できたし胸いっぱい、TRUEEND感動して泣きそうになったお><。
やっぱ最初は春香さんですよね、次は誰でやろうかな〜。


2月26日
・予約していた3DSを取りに行く、色はアクアブルーを選択しました^^
店の人に聞くと「ブラックよりアクアブルーの方が売れている」とのこと、当日分はすでに売り切れって本当かよ^q^;
予約時に「ソフトはどうされますか?」って聞かれたけど「ソフトなら当日であるっしょ」と言ってたら、買おうと思ってたリッジレーサーが売りきれで本体だけになってしまった\(^o^)/
ま、しばらくアイマス2はまりだろうから、パルテナ、ゼルダ辺りが出るまで放置ってのもありかーw−


2月25日
・昨日アイマス2届きまして!
やってるわけですよ!

これ普通に面白いぞー!!!
何というか、アイマス無印時代から「キャラ愛」持ってプレイしてるとネガティブイベント満載っぽいので萎えるかもしれないけど、ゲームとしてはアイマスSPのようにストーリーがあっていいね。
まだ1周目の16週目ぐらいなので何とも言えませんが、序盤に出てきた竜宮小町メンバーが全く出て来なくなった&売上ランキングすでに抜いちゃったぞっというのが少し気懸りなところではある(’’
土日の内に1周目クリアしたいね!

<おまけ>



1周目の中部地方ライブ一発目で来るとか流石地元パワーやw


2月20日
難しすぎた、『キャサリン』の難易度調整パッチが配信決定

ニコニコで(現在消されまくってますが)プレイ動画見たけど、ありゃ難しいで・・・考える暇ないもん。
買おうかな〜とか思ったけど、もうすぐアイマス+3DSだから保留^q^


2月19日
・何とか



LV200達成しました、しばらくネオテ2はこの子でいって鎧を狙おう。
220装備の噂が絶えない昨今ですが、手に入れるために必要な金貨の入手法が現時点では分からないので、215装備が欲しかったりーw−;
カメル、リンドリー、くそう、ジョシュ装備って何であんな高いんだよ><。


2月14日
・レア3倍なんて無かった



嘘でしたーwwwwwwwwwwwwwww
レア3倍最高wwwwwwwwwwwwwww


2月13日
・レア3倍なんて無かった。


2月7日
・何やらネクソンがようやく垢ハク対策に乗り出したようで、NexonIDのパス再設定しないやつはログインさせねぇってことになったらしい。
おかげさまで公式サイト重すぎてパス変更できねぇぞちくしょう。
ネオテェ・・・


2月5日
・露店でついに衝動買い&MR地獄をした結果。



SHMAX、A-1の補正的にも良品な175クローが手に入りました、100M+MR9回(チケット1.7Mx9)で130Mぐらい飛んだのかな、まぁよしとしませう。
問題はクリティカル補正なんですが・・・いくつなんだろうねぇ、とりあえずクローゲットできたので175までは頑張ろう、使った費用分のレア狩りもがんばろう。


1月30日
・再振りしようとレシピを作る。
予定では

LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 近接系 STAB/DEF
LV   2       : AGI 極振り 2up
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   3 -   9 : AGI 極振り 16up
LV  10 -  14 : DEX 極振り 8up
LV  15 -  23 : AGI 極振り 14up
LV  24       : AGI, STAB * 2
LV  25 -  27 : STAB 極振り 12up
LV  28 -  38 : AGI 極振り 14up
LV  39 -  45 : DEF 極振り 14up
LV  46 -  55 : AGI 極振り 12up
LV  56       : AGI, STAB
LV  57 -  63 : STAB 極振り 17up
LV  64 -  74 : AGI 極振り 11up
LV  75 -  85 : STAB 極振り 20up
LV  86 -  87 : HACK 極振り 6up
LV  88 - 101 : STAB 極振り 21up
LV 102       : STAB, DEF
LV 103 - 108 : DEF 極振り 12up
LV 109 - 144 : STAB 極振り 41up
LV 145 - 149 : HACK 極振り 13up
LV 150       : 
LV 151 - 155 : HACK 極振り 10up
イサック/近接 Bonus: 77 / 154 Point: 2
LV:155 STAB 121 HACK 31 INT 1 DEF 29 MR 1 DEX 163 AGI 150

となるはずだったのですが



何だろう、ランダムが死ぬほどきた^q^
60%越えとかすごい、他人事のようにすごい。
当分狩りはAD、混乱9Fをメインにして装備ゲットを目指そうと思います><


1月24日
・ついにドラムが売れたので



セットでOM購入してやりました。
やっと・・・やっと手に入ったで・・・。
これでルグ鯖と完全おさらばですな、七色宝箱売りまくって当時20Mほどで手に入れたあの頃が懐かしいです。
でもメギフラムがまだ生き残ってるんだよな・・・ザン移せればいいんだけど、まぁいいか。


1月23日
イカ娘のパロディと受け取れる映像がネットに上がっている問題について

制作元違うのに許可取ってなかったんかい。


1月22日
・現状報告〜。



メトラ装備可能レベルで再振り、それまでDEF40越えてたものが一気に12まで落ちたので安定性がかなり下がってましたが何とか持ちこたえましたーw−;
今は紅玉3、4にて覚醒材料狩り中、OM出品で少しでもNPを稼ぎたいところなんですね。
セイラ装備後あたりからうちのレバニラちゃんようやく範囲使い始めたけど、強いねー、イサックマジ楽しい。
予定ではLV150までは紅玉で材料狩りしつつ、西遊記通いして経験値もついでに稼いじゃおうって思ってます。
LV150以降はADで175クローでも狙おうかな、あそこも狩り飽きないから素敵☆
そんなわけで現状報告終わります^^ノシ


1月17日
・アニメの放送終わったけど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作をようやく7巻まで読み終えました。
今期のアニメがあまり期待できるものがないので、まだ手をつけていないアニメ版を消化したいと思います。
桐乃マジ最高。


1月11日 その2
アイドルマスター アニメ化へ

ゼノグラシアじゃねぇええええええええキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キャラデザはガイナックスシリーズを手掛けている錦織さんではないかとの情報有り。
ちょっと前まで放映されていたアニメ「Panty&Stocking with Garterbelt」のキャラデザ担当してた人ですね。
いや〜、アイマス2がやばいだけにこれは嬉しい情報きたよ!


1月11日
・ぞうさんが復帰したぞー^^
復帰ラッシュやー^^


1月8日
NINTENDO WORLD 2011開催!

今日から3日間、来月発売される予定であるNintendo3DSを体験しようという目論見でイベントが行われています。
その初日、いきなりロンチ発表されました。

正直インパクト薄いよね、レイトン教授と犬猫が売れるだろうけども。
今日発表されたパルテナの鏡を個人的には期待していたのでロンチに持ってきてほしかったなー。
まぁプレゼン聞くに、7〜8割はもう仕上がってそうだし、発売そう遅くはならなそうだね。
ゼルダ、パルテナ、メタルギア、バイオ、この辺りが発売されるまではソフト買わずに本体だけ購入というのも手かな〜。
明日発表される情報にも期待。


1月8日
・昨日、そして今日とちょっと狩りをがんばった結果



やっとLV70到達!
そして



きんとうんもゲット♪
考えてみれば物理キャラで多段攻撃可能+火力あるキャラって、ルグ鯖で育ててたミラ以来久々だったり。
シェルティさんも最初は強化だったけど、今じゃ放出だからなー、ネオテ2でスモソ出たら強化に戻すのもアリか(((
とりあえず飽きるまではイサックさん続けようと思いまするーw−


1月5日
・レバニラさんがLV45を超えたので、ちょっとしたものをルグ鯖から移動させました。



詳しくは2006年の8月の日記を見ていただければ分かるかと思います。
あのイベントがTW生活の中じゃ一番楽しかった&苦しかったかもしれん・・・40時間ぐらい睡眠取ってなかったからなぁ・・・。
4人分揃った時の感動ときたら・・・マジ泣きした覚えがあるぜ・・・。
炎ちゃん、ぜにぜに、レン、みんな元気かな〜、ルグ出身で今でも会話あんのって野球シーズン中の閣下ぐらいなんだけども・・・w


1月4日
・↓の3つ、1つ目インクリ成功したので調子にのってたら

インクリ○→年占クリムゾンマジック×
ハイマジ×
ハイマジ×

という結果に終わりました、終わりました終わりました・・・。
何でこんな強化運ないの・・・。


1月3日
・イベにて(クリックで拡大します)



ウヒョー♪^^v


1月2日
・あけましておめでとうございます。新年休みということで、完全にだらけきっております^q^
年明け前に、カムバックイベントということで、ログインすると「再会の宝箱」というものが渡され、開けると幸運の紋章(3日間効果)が手に入るので、明日までシェルティちゃんの紋章効果があるためジョシュやっております。
おかげさまでそこそこ資金もたまった為、結構装備を整えました。




ネジ耳、悪魔槍で隠れてる部分の装備はクリブロ、MPWね。
セレスティンはOMでMCorHMCの成功品が結構安い値段で売っていたので購入しちゃいました、どうせ強化運ないからね\(^o^)/
あとはウィンキー帽子、ダイリン、ブックもせめてI25上限品が欲しいところ。

紋章期間が切れたらまたイサック育成を開始する予定、イベント続きで全く育っとらんーw−;
きんとうん欲しいよー><


inserted by FC2 system